ありがとうございます

のんぴょんさん、ご意見ありがとうございます。本当に、本当に、やさしく、同情してくださるお言葉嬉しかったです。皆さんが旅行で同じ思いをして下さらないのが一番いいと思ってこの投稿をしましたが、のんぴょんさんのような同意し、癒してくれる言葉も正直欲しかったのかもしれません。人間弱いものですから…。感動しました。ありがとうございます。
また、改めて投稿を見てくださりありがとうございます。バリ旅行の前にいろいろアドバイスくださった方々にこれを見ていただきたかったのですが、システムが変わり(?)皆さんの名前が検索できなくて…。私たちはこれ以外は本当に楽しい、充実した時間でした。これも、のんぴょんさんをはじめいろいろな意見を下さった皆さんのお陰だと思ってますので、ありがとうございました。
ラフティングに行く時間がちょうどありまして、行ってきました。二人でものすごくいい時間が過ごせました。それと、川まで行く時の運転手さんがものすごく良い方で、いつでも写真を撮りたかったら止まるから気軽に言ってとか、終わってから交渉してウブドの街を車で回ってもらいました。気持ちのいい人だったので、チップを多めに渡しましたら子供のように喜んでいただけて!思い込みはいけないのかもしれませんが、これがバリ島の方の純粋さで、これを求めていたのかなぁと…。
またぜひバリ島は行きたいと二人で思ってますので、もしご縁がありましたらのんぴょんさんのおかかえの(?)運転手さんを参考までに教えてくださると嬉しいですね。きっとバリ島に行く時は投稿すると思いますので覚えていてくださると嬉しいです。それでは、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いえいえ

やっぱり自分が書き込みすると どうだったかな?と気になるものですから...
    ラフティング時のドライバーが優しい人でよかったですね。
    バリにいる多くの人が彼のようなタイプであると私は思っています。
    人の暖かさを感じられることが多いのも バリ島の魅力ですよね!!

話を掘り返して申し訳ないのですが、問題のあった会社を教えてください。 私の友人はほとんどタクシーを紹介していますが、たまに重なってしまうこともあり、ツアー会社でお願いしてもらう時もあるものですから.... もちろんe-kanjiさんもぜひどうぞ
          poohtan@kobej.zzn.com
    です よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

また、またありがとうございます。

ご親切にコメントありがとうございます。
    情報として持っておくのは大切ですよね。
    先ほどメール送信させていただきましたので、ご確認ください。
    それでは、ありがとうございました。