Re: Re: アメリカ(マイアミ、NY)旅行のエアラインについて、マイルについて

うっけ様

こっちの質問にもご回答ありがとうございます(^^)/
NYの空港はEWRがいいなと思います。ポートオーソリティー・バスターミナルまでのバスは大体いくらくらいでしょうか??

UA・COもDLと同じように格安航空券でもほぼマイルOKとの事で安心しました!!飛行機はUA・COでほぼ決まりですね(>▽<)♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: アメリカ(マイアミ、NY)旅行のエアラインについて、マイルについて

バス料金は2010年当時で片道15ドル、往復25ドルでした。
    チケットは空港の1階のバス乗り場でオジサン?が販売していました。(ニューアーク・リバティー・エアポート・エクスプレスのバス乗り場)クレジットカードで支払できました。(マイルがたまるので!!)
    大渋滞を横目にスルスルと走るので気持ちいいです。往復とも所要時間は約30分でした。

余談ですが、もし1日でたくさんNYの名所を回るのでしたら、「ニューヨーク・パス」がお勧めです。(1日75ドル)
    ※よく似ていますが「ニューヨーク・シティー・パス(通常シティー・パス)」とは別物です。

なるべく遠回りして、マイルを稼ぎたいですね(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: アメリカ(マイアミ、NY)旅行のエアラインについて、マイルについて

うっけ様

はい!マイル稼ぎたいです(笑)飛行機に長く乗るのも、乗り継ぎの空港で時間がありまくるのも全然OKですので遠回りしたいですww
    マイルお詳しいようなので、教えて下さいm(_ _)m
    DELTA→4万ちょい ANA→約8万5千 UA→約1万5千 のマイルがあるのですが、マイルでエコノミーをビジネスに変えられると聞いた事があるのですが、できますでしょうか?(HISで買う格安航空券じゃ無理ですよね?)
    UAは話にならないと思いますが、DELTAやANAでマイルを使えるなら、HIS経由で買わずに自分で買おうかと思っておりますが、正規の値段で買わないと席のアップグレードは無理でしょうか?

しかし、一緒に旅行に行く人はUAとDELTAは私と同じマイル数を持ってますが、ANAが3万くらいしかありません。

マイル貯めるだけで、特典航空券とかとった事ないので、一般的なお話で結構ですので教えていただけると助かりますm(_ _)mご存知でしたらよろしくお願いします(^^)/