YH活用します。

清潔で、安全なのはうれしいですね。オンライン予約も魅力的です。もう、出発までに、時間がないので、カードは日本で作れないから、むこうで作ってみます。ありがとうございます。まずは「ミルハウス」ですね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/18 23:37

気をつけてお出かけ下さい

当然ご存知だとおもいますが、南米はどこも治安が悪いので、なるべくYHなどで知り合った人と数人で行動することをおススメします。チリはヨーロッパ並みの治安で女性一人でもまず大丈夫ですが、アルゼンチンは経済危機まではチリ並みでコスタリカ、キューバと共に中南米では数少ない治安良好な国でしたが、今は当時より悪くなっていますので気をつけて下さい。他の南米の国よりはましですが。先ほどミルハウスに泊まった女性に連絡したら、最初は空港から無料の送迎バスがある(要確認)と言う理由で、セント・ニコラスYH(オンライン可)に泊まったそうです。そこも各室にバルコニーがあって、テラスでブッフェ式の朝食が食べれてよかったそうです。その後ミルハウスに移ったとか。もう1軒のタンゴ・バックパッカーズYH(オンライン可)も同宿者の話ではよかったそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/19 20:43

アルゼンチンの方が危ないのですか?

マルコポ-ロ3さんへ
    横から失礼いたします。
    チリよりアルゼンチンの方が危ないとの事、以外でした。
    チリの方が危ないと思ってアルゼンチンを中心とした日程を組んでいました。
    そんなに治安が悪くなっているんですか。
    ちょっと考えます。