05/11/18 18:42

じゃんくさんありがとうございます。

お返事ありがとうございました。早速参考にさせていただきたいと思います。
現在暖かい場所に住んでいるので寒さに対して心配なもので、このような質問をさせていただきました。ちなみにトラベラーズケイブという洞窟ホテルについて泊まった方々がお勧めしていた掲示板を多数拝見したのですが、泊まった方はみな夏しかなく、冬に泊まった方のご意見をお聞きしたいのですがどなたかご存知ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/18 21:04

私は1月です

昨年1月末にカッパドキアで洞窟ホテルに泊まりました。
    ホテルの名前は忘れましたが、階段状になっているホテルで入り口が崖の途中でした。

暖房はスティーム暖房でシャワーもありました。
    朝は良く晴れて私の感じではー10度くらいと思いますが、ホテルの人はー15度と言っていました。
    日中は+の気温ぐらいには上がりました。

その日は現地ツアーを頼んでありましたので、台湾人とアメリカ人と私だけ日本人の10人くらいで
    カッパドキア北部を上がったり下がったり歩きました。
    雪が少し残っていましたが、スニーカーでも不便というほどは積もっていなかったです。

翌日はカッパドキア南部の古代人の生活した洞穴などに行きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/18 22:03

EAVOさんありがとうございます

マイナス15℃とは!?私は今まで経験したことない寒さです。防寒対策バッチリしていきます!EAVOさんは晴天に恵まれたようですね。雪の積もるカッパドキアはとても幻想的だと聞いて楽しみにしています。貴重なご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件