治安

比較的治安はいいと思いますよ、テロ対策などは結構しっかりしていると思いますので、誰か言っておられましたがスリに気をつけてください電車やピカデリーサーカス周辺とか結構スリいますし、私たち、在住者や旅行者でも在住経験者は一目で違いがわかりますので、夜もそんなに治安悪くないですしね、ただ酔った人がFワードを使って罵声浴びせられることもありますが無視しておけばいいです。全世界どこ言っても一緒なのですが、日本人のBackpackerを除いた旅行者はスキだらけなのでとにかく身の周りの者の管理に気をつけてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/05 23:40

    安心しました

    スリの存在はますます力づくになっていると聞きましたが、あまりねらわれないように、地味なかっこうで行こうと思っています。ただ、すきは創らないように気をつけます。助言をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件