Re: グドゥルー宮殿ツアーに付いている馬術ショー

こんにちわ

私も来月プラハとブダペストへ行きますのでいろいろ調べていますが、グドゥルー宮殿はEUの会議で使われて入場できない日が多いのでお気を付けください。 馬術ショーについてはなにも初めて聞きました。

私の滞在中の1週間など1日のみで時間も短くなっています。

グドゥルーのHPを確認されているならご存じとは思いますが、念のためにhttp://www.kiralyikastely.hu/index.php?mid=116


それとずうずうしいのですが、現地の旅行会社をいくつか調べていますが、私の行ってみたいと思っていいるツアーがありません。

お手数ですが、Saba-Hachiさんの調べられた旅行社の中にパンノンハルマへのツアーを扱っているツアーがあれば教えていただけないでしょうか? ただ、日本語ガイドの専用車ツアーは高いので考えていません。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • パンノンハルマへのツアー

    アドバイスありがとうございます。
    私のブダペスト滞在中の宮殿の開館日が1日しかない事は知っていました。
    不思議な事に、現地ツアーはそれ以外の日も受け付けているものが多いのですが、
    ツアーにするにしても個人で行くにしても、開館している日に行くつもりです。

    ちなみに、騎馬民族風の方は、プスタ&ケチケメート観光でも見られるショーのようです。


    パンノンハルマへのツアーですが、やはりどれもパーソナルガイド付きのようです。

    こちらに、公共交通機関を利用しての日帰りに関するディスカッションがありました。
    http://www.lonelyplanet.com/thorntree/thread.jspa?threadID=1987670

    不可能ではないようですが、英語ツアーにあわせるとなると、大変かも知れませんね。
    ラベンダーにはまだ少し早いかもしれませんが、私も時間があったら行きたい位です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: パンノンハルマへのツアー

    こんにちわ

    やはり休館日については確認されていたのですね

    Saba-Hachiさんの滞在中も開館は1日だけなんですね? でも閉館予定の日でもツアーの申し込みを受け付けている旅行社は多いのは本当に不思議です。


    パンノンバルマのツアーはやはり見当たりませんか・・・

    公共交通機関を利用しての時間は調べてありますが、丸一日かかってしまいますのでどうしようかと悩んで、ツアーもありかと思い探しているんですが・・・


    馬術ツアーのみならホルトバージでもありますよ。 世界遺産ですし・・・ 

    私はホロッケーとエゲルを組み合わせて1泊で行く予定です。


    お互い楽しい旅をしましょうね~

    • いいね! 0
    • コメント 0件