11/04/14 11:43

乗り換えあります

検索結果で[Chg.]の欄が乗り換え回数になり、[Products]に[ICE,RB]とあればICEからRBに
途中乗り継ぎ、ということになります。

ご質問のケースの場合、[1]は乗り換えなしICEのみ、[2]はKoblenzで乗り換えになります。
検索結果表示項目の先頭にある[>]マークをクリックすると[V]マークになり、乗り換え詳細
(時間・駅名・列車番号・乗り換えホーム番号など)が表示されます。

ちなみに、乗り継ぎ時間表示の脇にある→Adjust the transfer timeをクリックすれば
1本後の列車を検索できたり、[>]Show intermediate stopsをクリックすると途中通過駅と
予定時刻まで詳細に表示されます。

私も在住中よく使っていましたが、本当にDBのサイトは至れり尽くせりですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:乗り換えあります

metyjkさん

みなさんからたくさん教えていただいて
    なるほどぉと見ていたところだったのですが
    Adjust the transfer timeとShow intermediate stopsに気付いていませんでした。
    また新たな発見です。

こちらのサイトは発着時間はわかるけどなんだかイマイチだなぁと思っていたのですが、
    とても親切で便利なサイトなんですね。

ドイツにお住まいだったのですね。うらやましいです。
    魅力いっぱいのドイツ。楽しみです。

丁寧に教えてくださりありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件