Re: 監視モニタ

>確か1Fのバゲージスペースの監視モニタ用TVが、付いていませんでしたっけ?

2階にですか?いや、僕は全然今までその存在を見た記憶がないんですが・・・前の方に座ってるからでしょうか。

もしあるならそのモニタの見えるところに今後は座りたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/18 20:00

確かにあります

赤黄の車体の「City Flyer」には確かに付いてます。が、joshuaさん仰せの通りモノクロなので見づらいですし、実際それで監視する気にはなりません。

最近赤黄以外の車体を使う場合もあり、先日そちらに乗った際はモニタが無かった気がします。

どうしても荷物が気になるのなら、2階を諦めて1階に座るか、2階中央より後ろの左窓側に座ってバス停毎に下の出口から降りる人をチェックするしかないでしょう。

大きなスーツケース等を狭い階段で2階に持っていったり、また降車時に降ろすのは大変だし、周りにヒンシュクを買いますよ。(^^;

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 確かにあります

>最近赤黄以外の車体を使う場合もあり、先日そちらに乗った際はモニタが無かった気がします。

確かに。僕はEバスの方が利用頻度が高いので更に気が付かなかったのかもしれません。

ひとつ勉強になりました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/18 18:07

ありゃま

同時書き込みになりましたね。

>僕は全然今までその存在を見た記憶がないんですが
    在住の離島民さんにそう仰有られると、いささか不安。
    Cityflyerの全車両に設置されているかどうかは、自信ありません。

加えて、
    >>二階最前列でもモニタが見れます。
    に、「たぶん」を追加。

ただし、モノクロモニタですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おお、確かに

サイトを見てはじめて気が付きました。
    普段そんなに乗るものじゃないので、こっちに住んでても出張とかが無い仕事だとそんなに利用しませんからねえ。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件