Re^3: kuni-chanへ

シルクはいろいろなんですね。
でもそういう中でいいものと粗悪なものを分けるのはすごく大変なきがします。気をつけて買い物をしてくださいね。
インドは定価がなく値段はすべて交渉で始まり、交渉で終わると聞きました。楽しそうなんですが、うまく交渉する自信がありません。
一度カンボジアにいった時、クッションが気に入って値段の交渉をしたときのことなんですが、
10ドルといわれたけど、5ドルに値切ってだめだといわれたことがあります。店内を見回してあきらめて出ようとしたら私の言い値でうってくれました。逆にベトナムなんか日本人の観光客が多いところではなかなか値段が下がらないと痛感しました。
いい紅茶はほとんどイギリスにいってるのかしら?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント