退会ユーザ @*******
05/11/18 13:50

Re^2: オーロラお薦めの場所を教えて下さい

すみません、自分では行ったことも見たこともないし、このテレビ番組も見ませんでしたが、こんなのどうでしょうか?どなたか参加なさった方いらっしゃいますかしら?


http://www.moimoifinland.com/fourseasons/moimoi.html


私もいつかこの目で見てみたいと思っていますので、この話題は関心があります。アラスカがいいという話は聞くように思いますが、もしオーロラと遭遇できなかった場合、アラスカよりフィンランドの方が行っていて楽しいかしら、と、これは私の個人的な好みになりますが。


トピ主さんのところにつけるべきだったかも?
車で追いかける話が出てますので、こちらにしてしまいました。ぶたネコさん、お邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント