モロッコ砂漠ツアーについて

はじめまして。

モロッコ旅のご予定は、決まられましたか?

私(女)も昔からサハラ砂漠に、一度行ってみたいと思っていました。

砂漠で泊まるツアーに行きたくて探していますが、一人参加だと高額になってしまいますし、

ひとり旅は不安もあり、砂漠に泊まらない普通のツアーにしようかなど

色々思案しているうちに、5月の予定が、ずるずると決められないままでいます。

一人では何かと不安で、同じ方面に行かれる方がいればと、このページを見つけました。

さしせまってますが、今フリーなので、4、5月であればいつでもかまいません。

コースとしてはクスールボヤージュのカサブランカ5泊6日+メルズーカ延泊プランなんかが

いいかなと思っています。

よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント