旅仲間募集

10/31〜11/8 海外旅行仲間募集

公開日 : 2022年08月17日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

はじめまして!当方20代女性、愛知出身です。

10月末から11月上旬で1週間の長期休暇がとれたので海外旅行を検討しているのですが、友人たちとなかなか予定が合わずこちらで一緒に行ける方を募集しています。

場所はまだ具体的には考えていませんが、海が綺麗で時差の小さい国(オーストラリア、フィリピン等)に行きたいなあと考えています。
私自身海外旅行は何度か経験があり、英語も問題なく喋れるのでコミュニケーション面では問題ないです。過去の海外旅行もツアーではなく、ホテル等自分で全部予約して行ってました!
予算は行く場所にもよりますが、30万前後を考えています。
免許を持っているのでドライブをしたり、アクティビティもたくさんしたいと考えています。

旅行仲間は20〜30代の同性を希望しています。出身地の近い方だとなお嬉しいです。

コメントお待ちしてます。よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 22/08/26 01:00

    Re: 10/31〜11/8 海外旅行仲間募集

    こんにちは☆

    愛知在住の30代の女性です。

    同時期に海外計画があるのですが、ベリーズに行きたいなと思っていて、時差があるから行きたい場所と違うかな・・と・・。

    逆に11月中旬くらいなら、ニュージーランド、12月末ならオーストラリアも考えてはいるので、どこかでご一緒できるか、情報交換できたらな・・と思っています(^^♪

    どうぞよろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    22/08/17 15:01

    同期間にオーストラリア計画中です^_^

    こんにちは。
    国内47都道府県制覇したので、
    1ヶ月前から人生初の海外旅行を計画しております。
    フォトスポット等観光地を周りたいなと、
    初めての海外なので時差の少ないオーストラリアをで考えております。
    ただ初めての海外が1人なので、
    現地集合、現地解散でも大丈夫ですが、
    オーストラリアの素敵な観光地を一緒に同行してくれる方を探しておりました^_^
    30代男で投稿者さんの同性希望ではありませんが、
    ご都合良ければご一緒させて頂ければ初めての海外も安心できます^_^

    • いいね! 0
    • コメント 0件