旅仲間募集

ヨーロッパ周遊旅行行ってくれる方(イタリア、フランス、ドイツ、スペイン等)

公開日 : 2022年08月16日
最終更新 :

ヨーロッパ周遊旅行に行ってくれる方を募集しています。

私は大学生なので、なるべく年の近い方とご一緒できたらと思います。

現時点では、未確定ですがイタリア、ドイツ、スペイン、フランス、スイス、など1,2週間ほどで回りたいと考えています。予算は大まかな目安にはなりますが20万~40万程度で考えています。

場所や時期も特段決めておらず、11月~2月の間ぐらいで考えています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんにちは!大学四年 22歳 女です!

こんにちは

この度募集掲載されておられる内容に興味が有り投稿させて頂きます。

初海外で、現在HISの「スペイン・イタリア・フランス周遊」
    25万円のツアーを検討していたので、目的が同じなのではないかと感じご連絡させて頂きました。

また、同い年・同姓ということもありすごく楽しく旅行ができるのではと感じました。
    私の周りの友達はフットワークが重い子ばかりだったので、もし一緒に行けたらとても嬉しいです。

良ければ渡航計画等お聞きさせて頂き、
    タイミングが合えばそれまでにお話等含めコミュニケーション
    取らせて頂ければ幸いです。

yuuyamada845@gmail.com

上記連絡先です。
    宜しくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    22/09/06 15:13

初めましてです!

こんにちは

この度募集掲載されておられる内容に興味が有り投稿させて頂きます。

私は今までアメリカ本土やハワイ アジア数か国 その他リゾート(タヒチ グアム他)への渡航経験が有り
    旅行好きなのですが、残念ながらこれまでご縁無くヨーロッパ方面への渡航経験が無く、ここ数年ずっとチャンスが有ればヨーロッパ方面への渡航を希望しておりましたが、こちらは社会人の為ヨーロッパ方面への渡航となると必要日数等の関係で中々一緒に渡航出来る仲間がおらず又ここ数年はコロナ禍状況も有り日にちだけが経過してしまっております。

良ければ渡航計画等お聞きさせて頂き、タイミングが合えばそれまでにお話等含めコミュニケーション
    取らせて頂ければ幸いです。

sa104.nlb.la.nystadium@outlook.jp
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件