旅仲間募集

旅行が好きな友達を募集します!

公開日 : 2022年08月11日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

千葉市在住46歳男性です。旅行が好きな友達を募集します。

①土日祝に東京など関東近辺を日帰りで出かけるとき、お付き合いいただける人。関東に転居してしばらく経ちますが、あまり回っていないのでいろいろと見て周りたいです。

②海外旅行に興味のある人。私自身あまり頻繁には出かけないですし、コロナのおかげで2年程どこにも行ってないですが、落ち着いたらアジア、ヨーロッパあたりに出かけたいです。

③海外国内問わず旅先でスポット的に合流してくださる人や東京近辺に遊びに来たときにお声かけくださる人。

①②③のいずれかに当てはまる方がいらっしゃればお声がけください。プロフィールをご覧になっていただいた上でメッセージください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 22/08/31 00:08

30代女性です。

はじめまして。
    私も最近夫婦でお友達募集の投稿をしました。
    下記アドレスより見れなかったら、私のプロフィール欄下の投稿の中から新しいものをご覧ください。
    https://m-bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/508499/-/parent_contribution_id/508499/

麻雀が好きだったり、なんやかんや交友関係が上の方が多いです。
    私もマウンティングがなかったりして、話してて気楽です。

こちら捨てアドレスです。
    お話して気が合うようでしたらよろしくお願いします。

有森
    nns220826@gmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海外でご一緒できれば

同年代の女性ですが、アジアには頻繁に出かけます。
    旅先でごはんや観光などご一緒できれば嬉しいです。
    地方住みなので関東圏での旅行にはなかなかご一緒することは難しいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    22/08/19 22:27

コメントありがとうございます

関東から離れたところにお住まいなら、アジアを旅行中に現地で合流する方がいいかもしれませんね。機会があれば是非よろしくお願いいたします。