05/11/18 11:38

監視モニタ

確か1Fのバゲージスペースの監視モニタ用TVが、付いていませんでしたっけ?
面倒くさいですがバス停毎にモニタを見ていれば、不審な動きがわかると
思うのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 監視モニタ

>確か1Fのバゲージスペースの監視モニタ用TVが、付いていませんでしたっけ?

2階にですか?いや、僕は全然今までその存在を見た記憶がないんですが・・・前の方に座ってるからでしょうか。

もしあるならそのモニタの見えるところに今後は座りたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/18 18:07

ありゃま

同時書き込みになりましたね。

>僕は全然今までその存在を見た記憶がないんですが
    在住の離島民さんにそう仰有られると、いささか不安。
    Cityflyerの全車両に設置されているかどうかは、自信ありません。

加えて、
    >>二階最前列でもモニタが見れます。
    に、「たぶん」を追加。

ただし、モノクロモニタですよ。

• 05/11/18 13:13

荷物置場ありですね

離島民さま、joshuaさま、レス有難うございます。

やはり1Fに荷物置場があるようですね。しかも監視カメラ付とは。
    >確か1Fのバゲージスペースの監視モニタ用TVが、付いていませんでしたっけ?
    客室にモニターが付いていると言うことですか? 2F席で荷物の様子が分かるなら荷物置場に置くに越した事はありませんね。

>バスの中では高い料金ですから置き引きがいる可能性は少ないだろうと踏んでますんで。
    そうか、エアバスは一般路線より運賃が高いのですか(当たり前か(^^;)) でも、用心した方がいいかもしれないし、やっぱりワイヤーロックも用意しようかな?

あとは下車する時に「お忘れ物のないように」ですね(^^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/18 15:57

これが判りやすいです

http://www.citybus.com.hk/eng/RouSer/Airport/getoncityflyer.htm
    Safe and Secure
    Luggage security monitor via close circuit TV's on the upper deck
    上から四枚目が運転席後ろの巨大な荷物置き場
    上から二枚目が荷物監視用のモニタ

二階最前列でもモニタが見れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件