旅仲間募集

9月前半に6日間モンゴルの大草原を馬で巡る旅に行きませんか?? 当方、24歳女性です。

公開日 : 2022年08月05日
最終更新 :

初めまして。
タイトルの通り、9月前半のどこかで6日間のモンゴル乗馬ツアーに参加しようと思っています。
日程は未定ですので、もしどなたかご興味のある方がいらっしゃれば、私は比較的自由に休みが取れるので お相手のご都合を鑑みて決めようと思います。

以下のプランを予定しています。
https://mongol-jyouba-gakkou.com/tour/tour2#tua2

馬に乗ってモンゴルの大草原を移動し、チンギス像、トルコ遺跡などのスポットも巡れます。
夜は満点の星空だそうです!

2〜3名だとプラン代金は85,500とかなーりお得です。
プラス、飛行機代になります。

どなたか、ご興味のある方いらっしゃいましたら一緒にベストシーズンのモンゴルへ行っちゃいましょう笑

基本的にはどなたでも歓迎します。
が、出発前に一度お会いできれば安心ですね! お会いできる距離であればですが!

お気軽にお声がけください!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして。

はじめまして、26歳男です。
    乗馬経験者で、一度モンゴルの草原を走ってみたいと思っていたのですが、あぬみ様の投稿を見ましてご連絡させていただきました。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

気づくのが遅くなりすみません…

はじめまして。
    通知に気づかずお返事が遅くなってしまってすみません。
    ご連絡ありがとうございました!

実は現在すでに、1名一緒に行くことが決まっています。
    同じく26歳男性の方です。
    これから1名追加することも可能だと思いますがいかがでしょうか?
    日程は9/18〜23 の6日間です。

行けそうでしたら詳細はメールなどでお伝えしたいと思います^_^

• 退会ユーザ @*******
    22/08/05 18:04

はじめまして。

30代男性です。
    めちゃくちゃ興味あるのですがよろしければ日程をご相談できたらと思ってます。
    またよろしければ一度顔合わせもお願いします。
    よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして、

コメントありがとうございます!

ちなみに、いつ頃だとご都合よろしいでしょうか?
    日程が合いそうなら、顔合わせの件などはここだと公開メッセージになってしまうようなので他のSNSか何かでご連絡できればと思っています。

いかがでしょうか?