11/04/10 21:04

Re: ゲント→ブリュッセル国際空港への当日移動について

日本の出発空港が分かりませんが、NRTやKIXまで1時間以内の人と1時間以上かかる人では1時間以上かかる人の方が多いと思います。
この事を考えれば13時過ぎなら問題ないことが分かってもらえると思います。

ゲント以外のベルギーの他の町だけでなく、パリやアムステルダムからでも時間的には大丈夫です。

ちょっと調べたらブラッセル市内のホテルは軒並み満室か空室が有っても高いですね。
郊外のFour pointsが満室でCourtyardが€200以上するのには笑いました。
市内ではないですが、空港近くのHoliday Innが€245ですか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ゲント→ブリュッセル国際空港への当日移動について

回答ありがとうございます。
    ブログを見るとおっしゃるとおり、アムステルダム等当日移動されている方も
    いらっしゃってすごいな~と思いました。

なぜか5/3インだけ盛況なのです。会議かツアー客なのか。
    手頃なホテルが早々になくなって驚きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/11 22:36

EU関連ですか?

EU関連だと思います。
    でもEUに近いCourtyard by Marriottが通常の2倍以上ですが空室があるんですよね。

StarWood系(Sheraton,Westin,Le Meridienなど)、IC hoteles系(InterContinetal,Holiday Innなど)は市内のホテル満室ですし、Marriott系は空室ありますが€500以上とかしますね。

私はアムステルダム発でもブラッセルやアントワープに宿泊しています。
    以前はロッテルダム駅前にWestinがあったのでよく利用していました。
    アムステルダムはホテル代が高いのに部屋が狭まく、コストパフォーマンスが悪いんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件