Re: カリフォルニア周辺(グランドキャニオン、セドナ)の旅程についてアドバイスお願いします!

自然を中心に観光したいということなので思ったのですが
サンフランシスコかサンディエゴなどの都市観光の時間をできるだけ減らして
その分グランドキャニオンなどにゆっくり滞在するのもいいと思います

特にシカゴに住んでいるなら都市部にはそんなに魅力的な所はないと思うのです
私もシカゴにもサンフランシスコにも住んでいましたが、日本からならともかく
多少雰囲気は違いますが同じアメリカの都市なので2日かけて見学するより
都市部に関してはお決まりの観光地をさっと見学してあとの時間は
じっくり雄大な自然に費やしたほうがより印象深い旅になると思いますよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: カリフォルニア周辺(グランドキャニオン、セドナ)の旅程についてアドバイスお願いします!

確かにシカゴのビルたちには興味が持てなくなってしまったのでSFとサンディエゴ要検討ですね。
    ただ有名というだけでこんなもんかなと日数を割り振ったので観光地などを見返して再検討したいと思います。
    回答ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件