旅仲間募集
  • 女性
  • 40代
  • 千葉県
  • 吸わない

9月下旬 モンゴル旅仲間募集

公開日 : 2022年07月24日
最終更新 :

関東在住40代女性です。タバコは吸わないです。

9/23or24発、10/1着くらいでモンゴルに行きたいなと考えています。
コロナ禍でなければフリーで行くのですが、
今回は航空券だけ押さえて現地発着日本語ツアーか
航空券込みの日本語ツアーを旅行社にお願いしようかなと思ってます。

温泉は行きたいなと思ってるので、ベースは
https://tabitamago.jp/?tour_plan=b15
https://www.mongoru-ryoko.mn/tour37.html
あたりでPCR検査があるのでウランバートル+1日なのかなと。
PCR検査は自力で日本語でも予約できるようですが、
できれば旅行社にお願いしようと思います。

もし同じ時期にモンゴル行こうと思われている方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただければ嬉しいです。
情報交換だけでもOKです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 22/07/24 18:07

    Re: 9月下旬 モンゴル旅仲間募集

    メールアドレスは、
    tabinakamaあっとまーくoutlook.com
    です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件