旅仲間募集
  • 吸わない

セントレア発旅行仲間募集!

公開日 : 2022年07月16日
最終更新 :

こちらは28歳 女です。
海外旅行に行きたないとうずうずしています。

セントレア発着から御一緒できる旅行仲間を募集します。
こちらは5日程度ならお休み自由にとれます。1箇所くらいであればヨーロッパも可能かなと思ってます。

旅先は一緒に決めませんか?
スカイスキャナーで航空券見て旅先を決める旅も好きです。わりとどこでも行ってみたいタイプなのでオススメや提案あれば、乗ってみたいなと思ってます♪

ホテルは別部屋でもOKですが、節約で同室も大丈夫です!節約ホテルと少しいいホテルを組み合わせて旅することが多いです。

旅行のお話をできるお友達も欲しいので、男女問わずぜひ仲良くしてください♪

旅行は年齢問いませんが、女性限定でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 22/08/26 01:19

Re: セントレア発旅行仲間募集!

はじめまして☆
    愛知在住の30代の女性です。
    セントレア利用することが多いですが、最近は国際便があまりなくて、他の空港に行くことが多いです。

行きは合わせて帰りは別で帰るとかでもよかったら今後海外いろいろ出ようと思っているのでどうでしょうか?

5日で帰ってくるのは来年くらいのベトナムくらいかな・・と思いますが、その辺であれば、まだ未定なので、合わせて組めます(^^♪

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    22/07/18 22:07

はじめまして!

はじめまして、コメント失礼します
    こちら25歳女性で、私も旅行で飛行機を利用するときはいつもセントレアを利用してます!

私もバックパッカーのような旅をするというよりは、安くてそれなりに質の良いホテルなどに宿泊したりすることが多く、旅先でのアクティビティやグルメにはあまりお金に糸目をつけないタイプです。自動車免許も持っているので、海外でドライブの旅をしたこともあります☺︎

ぜひ色々お話ししてみたいので、よければ連絡先交換しませんか?返信お待ちしております☺︎

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: セントレア発旅行仲間募集!

こんにちは、20代女性です。
    8/13〜17でシンガポールに行く予定ですが、よかったらご一緒しませんか?
    私もセントレア発着です。
    航空券はもう予約していて変更できませんが、直行便は1日一便しかないので行くのであれば同じ便になると思います。
    ホテルはまだ変更できるので、一緒に相談してとること可能です。
    現地でのプランもまだ何も決まってないので一緒に決めれたらなと思ってます。飛行機の関係で、実質観光できるのは13日夜、14〜16日になります。

ご検討よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シンガポール素敵ですね!

コメントありがとうございます(*^^*)
    シンガポール素敵ですね!
    仕事がシフト制で、お盆休みがなくてその期間だとお休みが取れそうにないため、断念です。

素敵なお誘いありがとうございました♡
    楽しんでください!

• いいね! 0
    • コメント 0件