05/11/18 10:10

Re: 世界旅行者は本当の本物なので、よくねたまれるんですよ。

横レスです。
みどさんの悪口が少なくなっってつまらないですか。
みどさんはちょっと自虐趣味的なところがあるのかなと思う事があります。
それからみどくつファンクラブ支店のシロカイーナさんが店を立ち上げて頑張っている事も多少影響しているかもしれません。

私はみどさんのよい所は参考にしますが、cat-policeさん程みどくつ教の信者ではなくてすみません。

最近悪口が少なくなって来たのは、言うだけ無駄だと判ってきたのではと思います。
皆飽きてきたのかもしれないとちょっと思っています。
出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれないと森田健作が言っていました。
それに近いかなとも思っています。

自分の事は棚に上げての無責任な野次馬にご容赦を

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • フフフ

    みど
    ─┼ ─ ナメ
    ─┼ ─┐ンナ 
    \  よ  ┘ヨ!!

    ちゃんと表示されてる?
    答えは、
    「みど教、ナメンナヨ!!」
    でしたー

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    猫警官よ

    あんた、ホンマにアホやな~

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本当は、インターネットの掲示版に影響力がなくなってるからだと思いますよ。

    >>最近悪口が少なくなって来たのは、言うだけ無駄だと判ってきたのではと思います。

    まあ、本当のところは、
    インターネットの掲示版に、
    力がなくなってきているからだと思いますよ。

    読者も少なくなってきているでしょうしね。

    みど


    • いいね! 0
    • コメント 0件