旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 英語

8/16~19 マレーシア旅仲間募集!

公開日 : 2022年07月12日
最終更新 :

8/15夜~8/20朝の5泊6日でマレーシアに行く予定です。
基本はクアラルンプール、途中で1泊、マラッカに足を伸ばそうと思っており、食事や観光をご一緒して下さる方を募集しています!
社会人、ノンスモーカーの方であれば、年齢性別問いません。

クアラルンプールには2度行ったことがあり、市街地周辺であればだいたいわかります。

モスクやマーケット、美味しいマレー料理(インド系、中国系、ニョニャ系)を食べることが主な目的です。

40代女性、ノンスモーカー、お酒はあまり飲めませんが、ご一緒する方が飲むのは全く気にしません。
(ただ、基本イスラムの国なので、お酒が飲めるお店は少ないかも…)
マレー語は全くわかりませんが、英語であれば問題ありません。

この夏、久々に海外脱出しようと思われてる方、少しでも興味を持たれたら、お気軽にご連絡下さい!
よろしくお願いします(^^)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

こんばんは!
    8/17~19に、KLに滞在する予定です
    同じく40代女性で、KLは何度か行ったことがあります
    17日は、夜に空港着、
    19日は、移動しようかと思ってます
    私もメッセ送らせて頂いても、よろしいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

おはようございます!
    コメントいただき、ありがとうございます。
    17日の夜に到着で19日移動であれば、18日ですね。
    今のところ、お声かけていただいた方が男性だけなので、同年代の女性からコメントいただけて、とても嬉しいです。
    1日だけでも、ぜひご一緒させていただければと思います。

以下のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?
    shillito2126@gmail.com

よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご一緒したいです

40代男ですが、あなたが言うように夏に国外脱出するつもりです。
    ご一緒できますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
    ごっぎふさんのご予定はどんな感じでしょうか?

私は15日の深夜にKLに着き、16日はさくっとKLで遊んだ後、夕方くらいにマラッカに向かい、1泊してから、17日夜にまたKLに帰って来ようと思ってます。

マラッカは初めてなのでまだ何も調べてませんが、KLは、マスジッド・ジャメの中と、ちょっと足を伸ばしてブルーモスクは行きたいと思ってます。

予定が合うようであれば、観光でもお食事でも、ご一緒できるとうれしいです!