旅仲間募集

7/14〜7/20の間で暇な方ー 沖縄せんべろ、朝から夜まで飲もう!B級グルメ旅友募集ー

公開日 : 2022年07月04日
最終更新 :

7/14〜7/20で沖縄那覇行きまーす
旅のメインは、せんべろ、B級グルメ!
たまに海も行くけど、4人集まれば海で昼間BBQも OK!
でも、基本せんべろで、朝から晩まで飲み倒そうかなーと。
もちろん、途中離脱OK!
国際通りはじめ、いろいろな街へいきましょー
乗ってくれる、暇な方いるかなー
自分は自営業で、昨年はほぼ毎月沖縄に行ってました
なので、いろいろなところ行きました
お店は、完璧じゃないけどわかりますし、新規開拓したいです

自分は男で、アラフォーで、自営業で楽器屋やってます。
乗ってくれる方の条件はありません
老若男女問いません、楽しくお酒が飲めて、グルメまたはお酒に詳しい方であれば大歓迎!
せんべろ&B級グルメなんで、気取った方はご遠慮ください。。。
とにかくたのしくね!
お店の新規開拓とかしたいんで、この機会にYOUTUBERデビューしたい方もOK!楽しければなんでもいいです

どうかお気軽にメッセージくださいねー
このサイトのメッセージ機能は閉鎖されたみたいなので、恥ずかしいなど、直接メッセージをいただける場合は、まずはこのサイトからメッセージください。
回答として、自分のメアドお知らせします

2022年の夏、沖縄でみんなで楽しみましょー

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして

    7/16に空港から直接、興味がある国際通り付近のせんべろに行こうかと思っています。
    よろしければご一緒にいかがでしょうか?

    男性で同じくらいの年齢です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件