旅仲間募集

2022/9/2 or 2022/9/4発、成田経由のトルコツアー(私は関西からですが...)ご一緒しませんか?

公開日 : 2022年07月02日
最終更新 :

久しぶりに海外旅行に行きたくなり、今のご時世なのでツアーでどこか行こうかと思って、旅行好きな友人たちに個人旅行でなくツアーにしてもおすすめなところを聞き、トルコに行くことにしました!
私は使ったことないのですが、ターキッシュエア&トラベルの下記のツアーにしようと思うのですが、一人での追加料金はやっぱり痛いので、どなたかご一緒いたしませんか?
https://turkish.jp/tour/10days-qw/

関東の方用のツアーもあるのですが、直行便ではない方は関東の方も他のエリアの方も同じ金額・旅程のため、どこのエリアの方でも大丈夫かなと思ってます(関東以外の方は成田に戻った後の宿泊費は要りそうなのですが...)

当方、非喫煙、お酒は少々、関西在住の40代前半女性です。
ご興味のある方はご連絡ください。掲示板でもいいですし、プロフィール欄にメールアドレスを2022/7/3まで記載しておきます(ただし一時的に使用するアドレスで通常は確認しないので、7/3までは確認しますが、送った旨のコメントいただけると有難いです。)

ちなみに仕事の休暇許可を取ったので、最終的には一人でも行くつもりです。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

少し時期が遅れてしまいましたが、こちら詳細お聞きしても良いでしょうか?
    トルコか中東あたりに行きたく、久しぶりなのでツアーにしようと思い、でも一人代金追加で迷っておりました;;

属性はプロフィールをご確認ください^^

お話できるようであれば連絡先など載せられます!

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/07/06 18:55

ご連絡ありがとうございます

お問い合わせありがとうございます。
    ちょっと時期もズレているので、皆様無理かなぁと一人でツアー会社に問合せしました。
    一応確定連絡はもらっているのですが、今なら変更調整もしてもらえるかな?って感じかと思います。
    日付は9/2発で、リンクを貼っていたツアーになります。
    それでも興味ありそうでしたら、プロフィール欄に連絡先を再掲したので、ご連絡いただければと思います。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件