旅仲間募集
  • 男性
  • 吸わない
  • 飲む

【りょう】さん、【まりこ】さんを探しています!!

公開日 : 2022年06月26日
最終更新 :

7月以降、ほぼ無条件でタイに行けそうですね。
私も、9月と12月の航空券を予約しましたが、原油高で高くなっていて驚きました。
それに加え、この円安では財布の紐も強く閉めなければならないようです(笑)

さて、表題の件です。
個人情報のため詳しくは書けませんが、コロナ禍直前の2019年10月に
シーロムにあるシーフード店でオフ会を開催しました。
参加された【りょう】さん、【まりこ】さんとは帰国後も連絡を取っておりましたが、
半年前にスマホを交換した際、LINEの引き継ぎを忘れてしまい、
おまけにパスワードも失念し、LINEIDの変更を余儀なくされてしまいました。
更に、電話番号も変更したため、連絡ができなくなってしまいました。

恐らく、先方も急に連絡が取れなくなり、心配されていらっしゃるかと思います。
3年振りに旅行が再開され、こちらをご覧になられたらと思い投稿しました。

もし、こちらをご覧になられましたら、是非書き込みをお願いいたします。
また、お二人に心当たりがありましたら、情報提供をお願いいたします。

なお、居住地等の詳細を記載出来ないことがもどかしいですが仕方ありません。

以上
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ご無沙汰してます

sunday225さんりょうです。
    探してくださってありがとうございます。
    Lineが繋がらないですね。
    簡易の連絡先があればお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅するまやさん、Choko-rieさん

お二人も参加されましたね。
    りょうさん、まりこさんのご連絡先等をご存じではありませんか?

また、タイに行けるようになったので、ご連絡したいと思います。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件