アトランタ、改めて観光はしませんが

デルタのハブ、デルタを利用することが多く運が悪いのでしょうか何度となくここで宿泊をする羽目に。
航空会社手配のホテルなのでYHなんかには無縁、空港近くのホテルばっかしです。

最近は近くにあるレストランに行くのが楽しみ、ここのポークソテーは厚みが4cm以上もあるので食った感じがします(味は..)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Thanks

>> 航空会社手配のホテルなのでYHなんかには無縁、空港近くのホテルばっかしです。

CLARION HOTEL ATLANTA AIRPORT ではないでしょうか。
    2007年秋に乗り継ぎできなかった時にこのホテルで一泊しました。成田行きが出た後でしたので、空港のカスタマーサービスへ行ったら、手続中に、後ろの方からマネージャーが直々に現れて、私の目の前で、無料宿泊券を優待券に変えてしまいました。デルタ航空はとても印象が悪いです。けち!

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに!

フライトが遅れ翌日の接続に、夕飯も食う時間がなく指定のホテルに送られてチェックイン、時は既に22時を回ってました。
    幸いレストランに食事の用意もされていてそれを食って満たされた腹をさすりながら部屋に、翌日チックアウトをしたら夕飯代がチャージされてました。
    何でもタダと思っていた卑しさ、それともデルタが「ケチ」だったのかは謎。