【Soule地方】 Pauより、Souleの深みを目指すか・・・?

mamoruさん、miotさん、ありがとうございます。
後程、時間が出来たら、個別にレス入れますのでお待ちください。

ところで、Pauに行くよりも、『山バスク』の深み、Souleのお勧めもあるので、こっちにするかな~?PauはTouluseと併せ、後日行かれる機会を、また作るに違いないので、それはそれまたその時にするかな?

【Soule地方】 
場所的には、mamoruさんがいらっしゃった、オロロン・サントマリーから山に入るらしいです・・・

スペイン側は、どう動けばいいか、頭に入っているので、何とかなるし、今回はスペイン側で、余りの僻地は行かないので(前回やってちょい懲りた)、今回はフランス語色の強い、フランス側の山バスク攻略です==333 スペイン側はHondarribia+BilbaoのBar & Restaurante巡りにゲルニカ程度に抑えておきます。

とにかく、問題は山バスクといおうか、フランス語なのだっ==33

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント