もう5年前ですけど

市中心から歩いて15分くらいのモーテルチェーンに飛び込みで泊まりました。周辺に幾つかありましたけど、歩き方記載のところで。B付4,000円程度。

よい町です。市内移動はバスだけで、taxiを使用した記憶がないくらい移動しやすい街でした。ベタですけどコカコーラ・ミュジアムもなかなか。

マルコポーロさんも、この地域だけは推奨に苦労しますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Thanks

>> 歩き方記載のところで。B付4,000円程度。

若干、YHよりも高いですが、二人になるとYHよりも安くなりますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

後は、、、

うーんそのお値段となると、Days Inn Atlanta Downtown (300 Spring Street Atlanta, GA 30308)とかのクラスになってしまうんでは(私はそこ泊まったことないです、あしからず)、、、難しいですね。

グレイハウンドのターミナルからはGarnett駅からMARTAのレッドかゴールド線の地下鉄に乗ってPeachtree駅まで行ってそこから歩きと言う感じでしょうか。

夜到着はお勧めしません。

それから地下鉄に乗って空港まで行って空港近くのホテルに泊まると言う手もあります。

後は前に予定が変わって予約もなしにアトランタに到着して、宿泊当日Chambers of Commerceで照会してもらったホテルに泊まったことがありますが、割引価格で泊まることが出来ました。

• 推奨するもしないもYH自体がありません

そうなんですよ。
    アトランタ、マイアミ、オーランド、キーウエスト、ニューオーリンズ、サヴァンナとあった南部のYHは全滅状態で、ロシア・シベリア、サハラ以南のアフリカと並んで,YHの暗黒地帯です。

観光のアドヴァイスくらいはできますが、宿情報は古過ぎてできません。

南部情報よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件