旅仲間募集
  • 男性
  • 自営
  • 埼玉県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 日本語

旅友募集

公開日 : 2022年06月20日
最終更新 :

こんにちは!
旅友を募集します。


世界旅行は基本どこでもいい、今考えてるのがエジプト、アメリカ、南米などです。
目的は異文化コミュニケーション、絶景、世界遺産、街並みですが、
あとアクティビティやアドベンチャーなどの現地での体験ツアーも積極的にやりたいですね!

例えば
https://holidaytours.one/package/paragliding-egypt-paragliding-over-pyramids-of-giza/
http://www.watersportscancun2.com/tour_activities/activities/activity_1441239247.html
こんな感じの、面白そうなツアーはできる範囲で参加する予定です。


私の紹介ですが、
年齢50過ぎ 男
埼玉在住
年齢より10歳は若い(つもり)です^^
もうすぐセミリタイアで比較的時間はできます。
難点は 言語はほぼ日本語だけ、時間ができたのは最近であまり旅慣れてないことです(*_*;
そのため最初は迷惑かけてしまうかもしれません。。

お相手は誰でもいいですが、多少ノリのいい方だと嬉しいですね!

本当は一人で楽しめるタイプだとよかったのですが、旅行先の感動・楽しみを共有したい性格のため募集させていただきました!
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 22/07/03 11:41

    こんにちは

    南米等々は行きたいですが、60代の女性は旅仲間に入れませんか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: こんにちは

    40代男ですが、ブラジルは滞在したことがあります。良ければ旅の仲間に加えてもらえませんか

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/06/25 00:34

    こんにちは

    こんにちは
    南米良いですよね
    今年秋には行こうかと思っています。
    メールにご連絡させていただきますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • テニアン島はどうですか?

    はじめまして。
    52歳、埼玉県在住、女性。
    オバサンでも大丈夫ですか?
    水際対策が緩和されたのでそろそろ海外にと計画中。
    1人で海外旅行経験ありですがコロナ禍で不安もありサイトで同行者を探しています。
    北マリアナ諸島のテニアン島に行きたいです。
    何も無い島です。日常を忘れのんびりキレイな海に癒やされるが目的です。
    たまには一緒にシュノーケリングをしたり、食事が出来たら嬉しいです、
    7月で計画中。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    お返事ありがとうございます。
    もちろん女性でも大丈夫です!

    テアニン島は聞いたことなかったけど、サイパンなんですね


    サイパンは行ったこともありますが、確かに小さな島でゆっくり過ごすにはいいかもしれませんね。
    ただサイパンでできることは沖縄・諸島でもできて、さらに他の遊びもできるので円安の今だと、シュノーケルとかで行くなら沖縄のほうがいいかなぁと。
    すみませんね

    他のプランの話でもできればうれしいので、もしよければ
    ym.ponta1111@gmail.comへ連絡ください!

  • こんばんは

    遅くなりました。

    ym.ponta1111@gmail.com

    ですね

    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

    アメリカのセドナ行ってみたいんですけど、どうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    セドナというとアリゾナですよね

    ということはグランドサークルのあたりでしょうか?
    20年以上前に行ったことがあります。人生で一番良かった旅行ですね!

    いつぐらいか、どのくらいの期間を考えてますか?

    クリノリさんの自己紹介もお聞きしたいので、よろしくお願いします。