飛行機の到着が重なると、かなりの旅客が並ぶことになります。

以前私もこの空港でビザを取りましたが、たまたま3つのフライトが重なって到着し、しかも団体さんが沢山いて、ビザの窓口に長蛇の列ができたのを見たことがあります。たまたま私のフライトが一番早かったため、20分位でビザは取れましたが、列の最後の人は恐らく1時間以上掛かったことだと思います。貴方のフライトが着く直前に、「VN844/A320 19:45/21:45」このフライトが到着する予定です。運悪く1時間並ぶか、事前にビザを用意して10分で入国するか、つまり差額の約3千円で1時間を失うリスクヘッジをするかです。3千円が高いと思えばリスクを取り、運に賭ける。リスクを減らそうと思うならば、3千円多く払うかです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント