Q&A
  • 男性
  • 吸わない

クライストチャーチ大学の混雑、所要時間

公開日 : 2022年06月19日
最終更新 :

こんちには。

夏にクライストチャーチ大学(オックスフォード)に行こうと計画しています。
分る事がありましたら、レスをお願い致します。

1)所要時間
特別ハリポタファンではない場合、1.5時間で見学可能でしょうか?
最終入場が15:45で、17時の終了時間までに出る様に記載があるので、普通にオーディオガイド
を聞いて回れる範囲かと予想するのですかいかがでしょうか?

2)入場時の混雑
朝一の10:10を予約予定ですが、ロンドンからの日帰りの為、到着が10分前になりそうです。
HPには以下の様に、事前予約が必要と記載がありますが、結局当日予約があったりして、
かなり列ぶのでしょうか?、予約者の優先ラインもあると予想しますが、受付に到達する
までに多少遅れても大丈夫でしょうか?

>All tickets to visit Christ Church must be booked in advance online.

>Online Bookings Only
Book online and in advance to see what will be open at the time of your visit and guarantee entry to visit Christ Church. All visitors must book a ticket online. Tickets will be released on a weekly basis.

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント