旅仲間募集

ネパール 11月

公開日 : 2022年06月11日
最終更新 :

11月にネパールに行こうと思っています。少しでもご一緒できる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
25歳女性です。よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• はじめまして!

こんにちは、わたしも11月中旬〜下旬の期間でネパールに行きたいと思い立って旅の検討を始めました。34の女性です。もしよかったらご一緒できたらな、と思いました^^いかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます!

私は11/3〜11/12でネパールに行くのですが、中旬〜下旬だとタイミング合わないでしょうか…?もしどこかで合いそうであれば少しでもご一緒できたら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地プライベートツアー組みました

カトマンズ、パタン、バクタプル、ナガルコット泊、エベレストフライト(予備日込み)を含めた
    現地3泊4日のプライベートツアーを現地の旅行会社に組んでもらいました。
    英語のガイドさんですが、食事、エベレストフライト含まずで、350USDでした。ご参考になれば☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます!

現地の旅行会社で組んでもらうという手もあるのですね。事前に日本でやりとりをしていたのですか?それか現地で探したのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11月下旬予定です。

はじめまして。カトマンズーパタンーナガルコットーバクタプールを予定しています。
    11月26-28日頃の予定です。もし、同じぐらいの日程でしたら、御飯食べたり、移動などをシェアしませんか?
    ご検討よろしくおねがいいたします。(女性 NON Smokerです。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます

今のところ11月前半を予定しています。(とはいえまだ休みを取っただけなので変更は可能です)
    トレッキングの予定ですか?

• 退会ユーザ @*******
    22/06/12 12:02

カトマンズ、ポカラ、ヒマラヤ遊覧飛行などですかね~

タイトルに記載しました。ちなみに個人手配旅行ご希望ですか?個人的には地の利がなく、効率よく観光したいのでパッケージツアーを希望したいところではあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

同じ感じです。
    個人の方が自由そうだと思ったので個人手配で考えていましたが、利便性を考えてツアーも調べみます

• 退会ユーザ @*******
    22/06/12 06:36

ネパール興味あります

初めまして。東京住み♀アラフォーです。ネパール、以前からかなり行きたくてうずうずしてました。希望等が合えばぜひご一緒したいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます

私もずっと行きたかったので今年こそ行こうと思ってます!
    詳しい日程やプランなどはこれから考えるのですが、クリームあにきさんはどういうところに行きたいのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件