Re^3: ミャンマーに行ってきます

こんにちは。
以前別のスレッドにも書きましたが、バガンのみやげ物売りはちょっとしつこいと思われるかもしれません。物売りの大半は女性や子供です。
彼女たちは彼女たちなりに生活に必死です。
各パゴダには専属(?)の物売りがいますので、もし気に入ったパゴダがあればそこに通い、彼女たちといろいろ話をするのもいいかもしれません。ミャンマーの良さは人なので、どっぷり地元に密着してもらいたいと思っています。
紹介した2.3.4のパゴダは私がよく行く所です。
そこにも小さな物売りがいます。来月は前回撮った写真を持って遊びに行くのが楽しみです。それではよい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント