旅仲間募集

LA・サンディエゴあたりで食事をご一緒できる方

公開日 : 2022年05月30日
最終更新 :

6月初めから月末まで南カリフォルニア(LA・サンディエゴ・その他)に一人旅をします。

一人旅は好きでよくやっているのですが、食事をするときが少し寂しいので、この掲示板で募集してみようと思いました。

どなたか同じように一人で旅行していたり、現地に住んでいるけど一緒に食事してもいいよなんて方がいましたらご連絡ください。

国籍・年齢・性別などは全く問いません。こちらアラフォーの日本人男性(カナダ在住)です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時期は違いますが

初めまして。
    7月末頃にロサンゼルスで留学中の娘に会いに行く計画を立てています。
    ワクチンパスポートがこれからなので、間に合うかどうか。
    7月に行かなくても、年内には必ず行くつもりです。
    6月は行かないですが、今後もし時期が合えばと思い、メッセージしてみました。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返信ありがとうございます

7月に来られるのですね。その頃にはカナダに戻ってしまっていますが、今後場所とタイミングが合いましたらご一緒しましょう。カナダのバンクーバーという街に住んでいます。立ち寄られる事があればぜひご連絡くください。