旅仲間募集

10月22日あたりから海外旅行考え中

公開日 : 2022年05月26日
最終更新 :

今年こそは海外に行きたいと考えている40代後半女です。
コロナ前は、チケットとホテル個人予約したり、スケルトンツアー予約したりしてました。web旅行セミナー等に参加しつつ行き先とか方法とか検討しています。仕事もあるのめ無理せずで探してます。ヨーロッパ行きたいですがアジアもありかなぁ?同じような方、相談とか色々情報交換しませんか?日程とか行き先合う女性の方ならご一緒に行くのもありです。都内在住なので気が合えばお茶しつつ相談も可です。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 22/12/16 08:23

海外旅行大好きお婆ちゃんです

はじめまして
    年齢不問と言う事でしたので勇気を出して連絡します。私のプロフィールを見ていただければ大体どの様な人物か分かると思います。

1月2月が欧州行の航空券が安いので、私の大好きなポルトガルに行こうと思います。ターキッシュエアで170,700円(サーチャージ、諸税込)からありましたので連絡しました。ホテルはゲストハウス、安ホテル1拍3,000円位からあります。今は分かりませんが、2020年2月は物価も安く見所も多くコンパクトな街なので2泊でも充分楽しめます。

メールアドレスの記載がありましたので、今後直接メールしてもよろしいですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます

ポルトガル素敵ですね。
    行ってみたい国の一つです。
    ただ採用関係の仕事を担当していて春先から6月迄が休みなかなか取れないんですよ。悲しい事に…
    良ければ年齢等は全く気にしないので気軽にお声掛けください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

赤さくらんぼさん
    はじめまして。都内在住の同世代女性です。
    同じく旅友達を募集しています。同じく土日休み祝日基本仕事です。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

祝日私も仕事なので同じですね。
    よろしくお願いします。
    今、イタリアかトルコとか見てます。
    知り合いが明日からイタリア視察なのでその情報とか聞いてから買おうかなぁとか考えています。
    秋頃からちょっと予約増えているのかカタール航空が値段上がってました(;_;)
    良かったらサイト用のメールです。
    red_cherry_75-red@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

何人か誘いましたが、まだ会社が厳しくて行けないといわれました。
    10月の日程をご希望なので合わせられるかと、ヨーロッパが良いのですが8日以上のお休みはとれますか?
    同世代ではなく歳上ですが、よろしかったら旅について話しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お休み日程の件

連絡ありがとうございます。
    10/24〜28で有休は承認もらっていますので土日とくっつけて8日という事でしょうか?
    コロナ前は、金曜の夜の便か土曜の午前に出て日曜帰ってくるとかなるべく滞在時間ギリギリに組んでいましたが今回は、無理のないプランで組みたいと考えています。
    旅行スタイルとか結構人それぞれなので良かったら色々話しましょう。年齢は、年上でも年下でも大丈夫です。
    仕事ストレスとか解消の旅なのであまり気を使わず楽しく過ごすがモットーです。
    良かったらメールください。この掲示板用に作成しました。
    red_cherry_75-red@yahoo.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/06/02 17:29

Re:10月22日あたりから海外旅行考え中

はじめまして。

ヨーロッパ好き都内在住の女です!
    私も個人予約のフリーで旅行するのが好きなのでお仲間にいれて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

ご連絡ありがとうございます

はじめまして!
    友達との日程とかどんどん合わなくなりますし、コロナ下のせいか旅行好きじゃないと誘いにくかったりもしますのでぜひ情報交換含めよろしくお願いします。
    メッセージでメアドとLINEのID送りますのでそちらでの連絡でも、サイト経由でもやりとりは大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 10月22日あたりから海外旅行考え中

こんばんは。
    都内在住、独身、40代後半会社員の海外好き女子です。

気軽に一緒に海外行けるツアーメイト探しています。

まだ募集中であれば情報交換頂けると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

はじめまして。連絡ありがとうございます。
    今は、ネットで調べたりHISのオンラインセミナーとか参加して情報集めています。ツアー一人参加だと追加とかかかりますし、コロナ後久々海外なので情報交換よろしくお願いします。直でも、サイト経由でもやりとりは大丈夫です。
    LINEのIDとかもお伝えします。