11/04/07 23:33

皆様ご回答ありがとうございました。

himawari215様、EAVO様、Terra Africa様

お忙しいところ、ご回答いただきましてありがとうございました。
また返事が遅れまして申し訳ございません。

現地での交渉をされてうまくいかれてるとのこと、
貴重な情報をありがとうございます。
割高で日本人がいっぱいというのは避けたいので、
危機管理を持って現地の会社を使うことに決めようと思います。
私自身今までアフリカや南米等、何回か一人旅をしており、
現地でいろいろとコミュニケーションを取ることは
私も旅の醍醐味だと思います。
今回、初めて同行者がいるので日系で安心も、とは思いましたが、
やっぱり現地がいいと思うことができ、仲間も説得できました。
皆様どうもありがとうございました。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント