旅仲間募集

【女性限定】GWご一緒しませんか?

公開日 : 2022年04月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

GWに一緒に旅行に行きませんか?

特にどこに行くかは決まってませんが、お互いで話し合えたらなと思います(^^)

私はぼんやりとですが北海道に行きたいなぁと思ってますが、今からなら飛行機も高いし…と考え中です。

・もし一緒に宿泊して頂けるのなら同室(ツイン)OKな方(安くなるので)
・当方アラフォーですので、同世代の方
・終始一緒の行動でもいいですし、途中別行動でもOKです
・ドタキャンする方、自己中心的な方はごめんなさい!
・現地集合、現地解散OK! 
・海はあまり興味がありません。
・車移動(レンタカーなど)は不可でお願いします。

プロフィールにアドレス載せてますので、こちらにメッセージ下さい!
※しばらくしたらアドレスは削除します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    22/05/02 13:40

    GW旅行

    初めまして。
    メアドが消されていたのでこちらから失礼します。
    私もGWどこか2泊ほどいきたいなと思っています。
    北海道でもokです。
    40代女性です。
    私のメアドです。よかったらご連絡くださると幸いです。

    hanaflying@gmail.com

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    こんにちは、埼玉に住む47歳の女性です。国内旅行に一緒に行ける友達を探しております。私はゴールデンウィークは暇です。あと良かったら、今後もずっと仲良くできる旅行友達が欲しいと思っております。
    お返事頂ければ嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件