旅仲間募集

【GW北海道】道東を巡る旅仲間募集

公開日 : 2022年04月07日
最終更新 :

2022年5/3-7くらいで道東を車で回る予定です。
主には釧路・網走・知床を観光する予定ですが、1人だと寂しい気もしますので一緒に回れる方がもしいらっしゃれば嬉しいなぁと思い投稿してみることにしました。
初対面ではお互い何かしらの抵抗もあるとは思いますので、もし同行希望の方がいらっしゃれば、事前にある程度会話や情報交換を行なった上でお互いが納得できて初めて旅を実行できれば嬉しいです。
ちなみに趣味は飲食、映画、カメラです。旅の目的は北海道の美味しいご飯を味わいながら大自然に驚かされ、癒されることです。
興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡お待ちしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 初めまして

    こんにちは。
    僕もGWに北海道をゆっくり旅したいなと考えてます。
    自然や美味しい食べ物、温泉が好きなんで道東を車で
    周れると良いなと。

    もし良ければ一度打ち合わせしましょう!

    よろしくお願いします。

    ともゆき

    • いいね! 0
    • コメント 0件