旅仲間募集

【札幌在住の女性限定】海外への旅友募集

公開日 : 2022年03月25日
最終更新 :

札幌に住む非喫煙のミドル女性です。
こちらのメッセージが使えるうちに、札幌かその近郊にお住まいの女性の旅友さんと繋がりたいと思っています。
以前のように気軽に海外へ旅行できるようになってから、この先長くおつき合いできる旅友さんを希望します。
行き先はヨーロッパ、北アメリカ、アジアなど。

40代半ば以上の非喫煙者の女性で、個人手配で海外に行かれている方、もしくは今後は個人手配で旅をしたい方、直接メッセージをお待ちしています。
ご面倒でも、これから行きたい国や街、旅以外のご趣味、生活スタイル、それからプロフィールの渡航歴が空白の方はこれまでの旅行歴などの自己紹介をお願いします。
メッセージお待ちしています!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして

久しぶりにここに来たら、3月いっぱいで亡くなるんですか?と言うか今日は4月6日でもうダメなのかしら。
    札幌在住60代です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

midori10さん、はじめまして。
    リプライくださって、どうもありがとうございます。
    3月末でユーザー同士がダイレクトメッセージを送り合うことは出来なくなりました。
    今月以降は、投稿主かレスをつけたユーザーが捨てメアドかLINEのIDなどを記載するしか、互いに連絡を取る方法はありません。
    せっかくリプしてくださったのに残念ですが、生憎と私に関しては捨てメアドやLINE IDなどを記載する気はないのです...。

因みに掲示板自体は変わらず続いていて、質問などはできる状況です。旅友募集もできますが、上記のようにするしか連絡を取り合う手段がないということです。

• 22/03/27 08:46

【お知らせ】メッセージ送信

Teezerさんからボルヘスさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてTeezerさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Teezerさんからのメッセージが届いていない場合は、Teezerさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件