旅仲間募集

旅行好きな友達、御朱印集め一緒に行ける方募集してます^^

公開日 : 2022年03月24日
最終更新 :

22歳の学生の女です^^
(こんなサイトあったんですね〜数年前に友人の都合でハワイ旅行を泣く泣くキャンセルしたことありましたが、こんなサイトあったなんて…(;o;)
そして、もうすぐサービス終了されちゃうんですね(°_°))

6月〜8月あたりで京都、奈良で御朱印集めしに行こうと思ってるので、一緒に行ける方もしいらっしゃったらご連絡下さると嬉しいです^^♡

旅行好きなお友達も欲しかったので、重ねて募集します。
お互いの思い出話、旅行先でも写真交換など出来たら、と思います^^
国外だと10ヶ国くらいだと思います、国内はとくに東北地方が未開拓なので、そちらの方行ったことある方教えて欲しいです

歳の近い年齢の方だと嬉しいです!
よろしくお願いします^^

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    22/03/27 19:59

はじめまして!

私も神社巡りが好きで、もし良かったら色々一緒に行けたら嬉しいです!
    ここが閉鎖されるみたいで、取り急ぎ連絡しました。
    もし良かったらお返事待ってます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/03/26 23:51

こんにちわ

こんにちわ山梨在住の男性です。
    僕は47都道府県制覇しました~
    主に仏閣、温泉、本店、一号店巡りでちょくちょく連休が取れると行きます。ホテル業なので長い休みは取れませんが、あとホテル巡りも好きです。最近の京都はオシャレでなホテルが沢山出来てるから行きたいと思ってるんですよね、来月初めも行きますが
    写真も一杯とるのでよかったら仲間に入れてください。
    よろしくお願いします
    ハワイ一度だけいったことあります。歩いてるだけでもいいなーって思う場所ですよね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

すさんさんからすさんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてすさんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※すさんさんからのメッセージが届いていない場合は、すさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件