旅仲間募集
  • 男性
  • 面白みはないけど堅実な仕事
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む
  • 韓国語そこそこ。英語は弱め。

◆旅仲間◆国内or海外or韓国or温泉or山旅など

公開日 : 2022年03月21日
最終更新 :

こんにちは!
旅スケのメッセージ機能が3月末で終わっちゃうということで、今のうちに旅仲間を探そうと駆け込み利用です!笑

欲張りなタイトルにしてますが、とにかく旅が好きです。
国内旅、海外旅、温泉旅、山歩き旅(国内も海外も)なんかを楽しみたいです。

アラフォー男ですが、20年来の韓国通で、韓国語、韓国事情、韓ドラには詳しいです(アイドルはわかりません涙)。

よかったら仲良くしてください\(^o^)/
いろいろ情報交換もして、どこか旅もご一緒できると嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅のこと

    初めまして!

    国内旅、海外旅、温泉旅、山歩き旅(国内も海外も)なんかを楽しみたいです。

    アラフォー男ですが、20年来の韓国通で、韓国語、韓国事情、韓ドラには詳しいです(アイドルはわかりません涙)。


    気になってお問い合わせさせていただきました。
    関西に住む30代半ばの女です。
    タバコは非喫煙者です。
    お酒は嗜み程です。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    とよよんさんからharuka27さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてとよよんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※とよよんさんからのメッセージが届いていない場合は、とよよんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件