旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない

アラサーアラフォー旅仲間募集☆&3/18.19御殿場 旅友

公開日 : 2022年03月16日
最終更新 :

はじめまして^^
ご覧頂きありがとうございます。

メッセージ機能が使えなくなるそうなので、投稿しました。

とはいえ、海外にはまだまだ行けそうになく予定はないのですが‥。気晴らしに、短い国内旅行へ行ったりしてます。

コロナ禍で旅話する機会も減ってしまったので、気分転換にゴハンしながらお話して楽しめる仲間を探しています。

当方、首都圏住みの女性でノンスモーカーです。
旅好きで、海外国内ともあちこち行きます。特に好きなのはヨーロッパです♪
旅のスタイルは、ツアーではなく、自由にうごけるので個人手配で、街歩きがメインです。

同年代のアラサーアラフォーで、コロナ禍なのもあるので社会性のある方、旅のスタイルが似てるほうが合うかなあと思ってます。

旅話だけでも、旅をご一緒するのでもどちらでもOKです^^話が合えば、地域は限定していません。

なおワクチン3回接種済です!

メッセージお待ちしてます♪

※宗教、勧誘やネズミ講などの方はご遠慮させていただきます。


☆同時募集☆
直近で3/18.19御殿場へ行きます!
ざっくり予定を立ててますが、旅の一部だけでもご一緒できる方がいましたらメッセージお待ちしてます^^

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • はじめまして(^^)

    アラフォー男です!
    御殿場来られたんですね〜
    僕も海外好きで国内は沖縄好きです。
    よかったらお話しませんか?

    ちなみに都内もちょこちょこ行きますよ(^.^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    mayjuneさんからblythe11さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてmayjuneさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mayjuneさんからのメッセージが届いていない場合は、mayjuneさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    PontNeufさんからblythe11さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてPontNeufさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※PontNeufさんからのメッセージが届いていない場合は、PontNeufさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件


  • こんにちは!
    旅スケのメッセージ機能が、3月末で終わっちゃうということで、今のうちに旅仲間を探そうと駆け込み利用です!笑
    御殿場旅には間に合いませんでしたが、どこか別の旅で混ぜていただけると嬉しいです。
    国内旅、海外旅(韓国やアジアが好き)、温泉旅、山歩き旅(国内も海外も)なんかをしたいです。
    よかったら仲良くしてください\(^o^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    Takayuki365さんからblythe11さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてTakayuki365さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Takayuki365さんからのメッセージが届いていない場合は、Takayuki365さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    スレイマンさんからblythe11さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてスレイマンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※スレイマンさんからのメッセージが届いていない場合は、スレイマンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件