旅仲間募集

都内や都内近郊のホテルに一緒に泊まって楽しめる友達を探しています

公開日 : 2022年03月06日
最終更新 :

こんにちはー
募集がかなり下の方に行ってしまったので再投稿しておきます。

ホテルのクラブラウンジが好きで、マリオットやIHG、プリンスホテルなどの会員になり、月に1、2度は一人宿泊しているごく普通の会社員の女性50歳です。見た目や中身は実際年齢よりもかなり若く見えるらしいので、多少の年齢の差は気にせずに付き合ってくれると嬉しいです。

あまりお酒は強い方ではありませんが、普段は、居酒屋で焼き鳥なんかをつまみながら飲んでいるタイプです。
ホテルに泊まるのは、日頃のストレス解消と楽しみのための趣味です。値段が高い安いもありますが、お値段以上のプランと癒されるサービスを受けられる滞在を目安にホテルを選んでいます。

いつもホテルに一人で行くのも寂しいので、同じようにホテル宿泊が好きな方で、たまに都内、都内近郊のホテルにご一緒していただける長く付き合える友達ができたらいいなと思っています。泊まってみたいホテルをお互いに話し合いながら、無理のない予算とスケジュールで、一緒に楽しめたらいいなぁと思っています。同じホテルでも日曜日金曜日はかなり安いので、日曜日や金曜日にホテル宿泊することが多いですが、お得なプランがあれば、週末も宿泊したりします。そういうプランを探すのが、楽しみです。

年齢は気にしませんが、性別は女性でお願いいたします。

一度お食事でもご一緒させていただいて、もしよろしければ、お友達になってください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 都内や都内近郊のホテルに一緒に泊まったり、末永くいろいろなことを楽しめる友達を探しています

こんにちはー
    募集がかなり下の方に行ってしまったので再投稿しておきます。

この掲示板がなくなってしまうということですので、メッセージをいただいた方とは、
    メールかLINEなどで、やりとりができたらと思っています。

ホテルのクラブラウンジが好きで、マリオットやIHG、プリンスホテルなどの会員になり、月に1、2度は一人宿泊しているごく普通の会社員の女性50歳です。見た目や中身は実際年齢よりもかなり若く見えるらしいので、多少の年齢の差は気にせずに付き合ってくれると嬉しいです。

あまりお酒は強い方ではありませんが、普段は、居酒屋で焼き鳥なんかをつまみながら飲んでいるタイプです。
    ホテルに泊まるのは、日頃のストレス解消と楽しみのための趣味です。値段が高い安いもありますが、お値段以上のプランと癒されるサービスを受けられる滞在を目安にホテルを選んでいます。

いつもホテルに一人で行くのも寂しいので、同じようにホテル宿泊が好きな方で、たまに都内、都内近郊のホテルにご一緒していただける長く付き合える友達ができたらいいなと思っています。泊まってみたいホテルをお互いに話し合いながら、無理のない予算とスケジュールで、一緒に楽しめたらいいなぁと思っています。同じホテルでも日曜日金曜日はかなり安いので、日曜日や金曜日にホテル宿泊することが多いですが、お得なプランがあれば、週末も宿泊したりします。そういうプランを探すのが、楽しみです。
    また、一緒にたまに食事だけとか、いろいろな場所を散歩するとか、泊まらずに日帰りで楽しむとかEtc・・お互いに楽しく過ごせる計画を立てて、ずっと長く楽しんでいけることを望んでいます。

年齢は気にしませんが、性別は女性でお願いいたします。

一度お食事でもご一緒させていただいて、もしよろしければ、お友達になってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 都内ホテル

初めまして
    兵庫に住む34歳の女です。
    今はまだ東京に行けないですがもう少し落ち着いたら遊びに行きたいのと私も綺麗なホテル等が好きなのでお問合せさせていただきました。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ごんさんさんからロココ0409さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてごんさんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ごんさんさんからのメッセージが届いていない場合は、ごんさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件