オーストリア航空ですか?

こんばんは

>空港へはウィーン・ミッテ駅から電車を利用したいと考えています。

オーストリア航空であれば、ウィーン・ミッテ駅で飛行機のチェックインができます。
ここで荷物を預けてしまうのもひとつの方法ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オーストリア航空ですか?

情報ありがとうございます。
    オーストリア航空利用です。
    詳細をオーストリア航空サイトで確認したところ
    制限がありそうでしたので、直接航空会社に問い合わせてみました。

オーストリア航空のチェックイン&バゲージタグ発行は可能とのことです。
    チェックイン可能時間は、搭乗時間の24時間前~75分前まで。
    但し、朝は5時~(夜の受付終了時間は聞き忘れました)。

但し、トランジットがある場合、他の航空会社のチェックインは
    できないので要注意とのことでした。
    私はトランジットするので、もう少し詳細を調べないとダメなことに
    電話を切ってから気付きましたが(;^_^A 。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: オーストリア航空ですか?

帰国致しましたので、報告かねて情報訂正です。
    こちらで教えて頂いた通り、ミッテ駅でチェックイン致しました。
    事前に知っていたので、慌てることなく済みました。
    本当にありがとうございました。

ただ、思っていたよりホテルが便利なところだったので、
    コインロッカーは使わず、チェックインまではホテルに預けました。
    コインロッカーについては調査する時間が取れず、不明なままです。

ミッテ駅でのオーストリア航空のチェックイン時に、日本までの
    バゲージタグ発行ができました。但し、チェックインそのものは
    乗り継ぎ空港で必要です。ここではあくまでも「荷物だけ」の
    手続きが可能です。
    乗り継ぎ空港でもバゲージを引き取ることなく、手ぶら移動可能でしたので、
    とてもラクでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件