旅仲間募集

2022年夏アメリカ横断しませんか?

公開日 : 2022年01月08日
最終更新 :

2022年の8月〜10月末までの一か月でアメリカ横断を考えてます。
人数4〜8人
色んな方と旅行をしたいので年齢性別は特に限定しません。
予算は渡航費、食事、観光費を抑えれる方で40万円
人それぞれ楽しむ範囲は違うと思いますが、50万円あれば色んな事が出来ると思います。私はドライブが大好きです。

キャンピングカーではなく普通乗用車でサンフランシスコ〜フロリダ(キーウェスト)まで横断ルートは南側です。
そこからニューヨークまで飛行機の仮予定。
4人に声はかけていますが、予算がそれなりなのと期間が長いので来れそうなのは一人かなと思います?私以外の人に面識はありません。

予算とルートの詳細もあるので気軽にメッセージを下さい。
日本からアメリカまでの長距離渡航が不安な方は、日本から同行しますのでご安心して下さい。
行くか?行けるか?事前に会って相談する事も旅の一部なのでもちろん可能です。丸投げ派、企画、色々ご相談下さい。
よろしくお願いします^ ^

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 9/22からオハイオにいます

今日は。ユウスケといいます。日本人35歳です。シンガポールで仕事をしてましたが辞めて今世界一周しています。今日からオハイオで友人宅に泊まるのですが、アメリカで何かアクティビティを探しています。横断興味があります。まだ参加者の募集はしていますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    22/02/07 20:06

はじめまして!

こんばんは。20代後半女性です。
    旅先では自然溢れる絶景を見たり、その土地でしかできない体験をしたりするのが大好きなので、アメリカ大陸横断の旅、とても興味があります!
    詳細お聞きしたいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

バイクさんからYanaseさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてバイクさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※バイクさんからのメッセージが届いていない場合は、バイクさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

たけこぷたーさんからバイクさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてたけこぷたーさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※たけこぷたーさんからのメッセージが届いていない場合は、たけこぷたーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

アメリカ横断気になり連絡させて頂きました。
    詳細お聞きしたいです‼︎

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは!

こんばんは
    はじめまして
    コメントありがとうございます!
    簡単なプロフィールを教えて頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

• 22/01/12 18:04

初めまして

40代女性です。
    お話に興味があります。
    以前、グランドキャニオン等に行きたくて募集しましたが
    応募がありませんでした。
    今はせっかくなら大陸横断がしたいと思っていますが
    運転に自信がありません。
    良かったらお話し聞かせて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

拝見しました。色々と募集されてるんですね。
    予算はそれなりに遊べば50万円
    ドライブのみが目的だと40万かなと?
    費用の殆どがレンタカー代と宿代です。
    世界一周やドミでストレスがたまらない様な人でしたら、男性と同室でも大丈夫なんじゃないかと思います?
    荷物も最小限に出来る人ばかりなら車も小さくできます。
    あとは参加者が各々重視する部分は違うので、妥協するか?合わせるか?譲れないないか?などの話し合いも面白いかなと思います。

• 退会ユーザ @*******
    22/01/10 00:46

こんばんわ!

埼玉在住の50過ぎの男性です。
    非常に興味がありますね^^
    まだ行けるとは言えませんが、まずは話が聞きたいです。

埼玉なので簡単には会えませんが、もし行けそうなら1度くらいは会いたいですね!
    長期なのでお互い気が合いそうか、も大事だしね。
    聞きたいことは遠慮なく聞いてください。

私の旅行の目的は、軽くプロフィールに書いてあります。
    気が合えばいいですね。
    それでは!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

はじめまして!
    アメリカも制限がコロコロ変わっている様なので、直近で行けなくなく可能性があるのでなんとも言えないですね。
    入国した所で店が開いてないとか‥?
    とりあえずふわぁ〜っと予定を考えている所です。