Q&A

LAX近郊〜ロサンゼルス全域で美味しいお店&観光地などなど

公開日 : 2021年12月17日
最終更新 :

ロサンゼルスで是非訪れるべき!な美味しいお店&観光地を教えてください。

12/21-12/30 LAXより車で10分ほどの所に滞在します。
休日は現地の友人と遊べるのですが、平日昼間は出来るだけ私1人で行動したいと思っています。

美味しいお店、くつろげる(時間を潰せる)お店、内装オシャレor可愛いお店、(歩くのは苦ではないので)散策コース、是非行くべきな観光地など、範囲が色々あり過ぎて申し訳ないですが、是非教えてください。

急に決まった上に土地勘もなく、治安を考えても近場だと1番良いですが、休みの日に車で知人と一緒に観光や食事にも行きたいので、LAX近くでなくても、ぜひ情報が知りたいです

よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私はLAXから20分ぐらい(ベニス周辺)に40年ぐらい住んでますが

    海沿いLAXの北だと サンタモニカからベニスマリーナデルレイ、南(仕事場はそっちです)だと エルセグンド マンハッタンビーチ ハモーサビーチ レダンドビーチあたりだと

    美味しいお店、くつろげる(時間を潰せる)お店、内装オシャレor可愛いお店、

    なんか白人好みの店がいくらでもあるのでは? 私はあまりそういったところに出入りしないし、もっと内陸のほうの黒人街とかメキシコ人街とか(白人が俗にいう405の内側)のほうにもよくいってますが。 昼間女の子が一人でうろうろするのに特に問題はないでしょうけど、夜そこらを一人歩きするのは勧めません。

    わたしはどこに行っても大体地元の新聞の情報を大切にします(フランスのタイヤ屋の星なんか関係ないです)。  先週LAタイムスが 毎年出すレストランガイドがでました。

    https://events.latimes.com/101list/?utm_id=41936&sfmc_id=1616700

    • いいね! 0
    • コメント 0件