まず予約を検索してみて下さい 変更やキャンセルするわけではないですが、「Changes and Cancellations」をクリックしすると、予約を検索出来るページに行きます。そこではクレジットカード(financial card)の番号、パスポート番号、そして旅行日若しくはチケット購入日を使って、予約番号がなくても予約を検索できます。 一応リンクを張りますが長いので、多分リンクの貼り付けに失敗すると思います。そうしたら下記のリンクをすべてコピー、ペーストしてみて下さい。 https://www.alsa.es/portal/site/Alsa/menuitem.d3ffe2d9b246d2a12e512e51421000e5/?vgnextoid=6729b20fd0cb8110VgnVCM1000002401005eRCRD&searchType=management&item=bus&tecnocom.form.view=management
Re:検索してみたら・・・ びびクン様、ご回答ありがとうございます。 貼り付けていただいたリンク先で検索してみたのですが、 No tickets exist for the entered data.. と表示されて予約内容が確認できませんでした。。
それならばEメール問いあわせ そうしたら、Contact↓のページに行ってEメール(Contact by e-mail)で問い合わせしてみて下さい。 https://www.alsa.es/portal/site/Alsa/menuitem.ed9edff2a728bee0abf2abf2421000e5/?vgnextoid=d1dd6d2299669110VgnVCM1000002301005eRCRD&vgnextchannel=d1dd6d2299669110VgnVCM1000002301005eRCRD&tecnocom.form.view=contacto サブジェクトはとりあえず「Submit a claim」でいいと思います。 本文はこんな感じでいいのでは。 [ ]の部分はtiffyさんの情報に合わせて書き換えて下さい。 本文 I tried to purchase a ticket online on [予約しようとした日にち-例Jan. 15, 2011とか] for the following itinerary: Departure Date: [例-May 30, 2011] From: Granada To: Córdoba Departure time: [例-10:15a.m.] However, I did not see any locator of the purchase at the end. Since I did not receive a purchase confirmation via e-mail, either, I assumed that the purchase was not processed at that time. Then, I noticed that the purchase transaction had showed up on my credit card bill. Would you please send me my confirmation number and itinerary? I tried to retrieve my reservation online but was unsuccessful. Thank you. あと、クレジットカードの請求書のALSAの請求明細のところに20桁位の番号とかが併記されていませんでしたか?もしかしたらそれがチケット番号かもしれないので。