行ってきました

avrer123様 
貴重な情報をくださっていたのにお返事おくれてしまいまして、本当にすみません。
あの時はもう既にアロナビーチにたどり着いてしまっていて、ゆっくりお礼を書くことができませんでした。
avrer123様がおっしゃるように、ダイブショップでいろいろ教えていただきました。
レチョンマノックは本当においしかったです。
ビーチ沿いにいて、毎日たくさんの物売りが来るのを見るのだけでも面白かったです。

一週間滞在しましたが、もう行くところないぐらい満喫してきました。
小さな島とはいえ、新しいホテルの建築は日々進んでおり、次来るときにはまたまた変わってしまっていると思います。やはりその都度、ダイブショップなどから情報を得る、自分で冒険してみる、などの行動が必要だと思いました。
avrer123様、アロナビーチいいところでした♪
フィリピン人の観光客も多く、変に外国人リゾートしていなくてよかったです。
情報ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント