旅仲間募集

50代~60代前半女性 旅友さん募集ー☆

公開日 : 2021年12月01日
最終更新 :

関西在住、50代後半主婦です(*^^*)

国内海外、平日発のお得旅をご一緒して頂ける旅友さんを募集します♪

海、温泉、飛行機、美味しい物が大好き、コロナ前はハワイなど
ビーチリゾートやアジアなど、1人旅も楽しんでいましたので、
現地集合やホテルシェアも可能です♪

旅先では、美味しい物探し、温泉、プール、街散策、Café、マッサージ、
少し観光など、のんびり過ごすのが好きです♡

カジュアルな旅からクラブフロアステイのプチラグジュアリーな旅まで、
その時々で色々なスタイルで楽しんでいます。
最近は、京都の新築ホテルや関西の温泉めぐり、沖縄旅などしています。

今後は、国内各地、バリ、グアム、セブ、クアラルンプール、ハワイ、
パリ、ロンドン、ドバイ、その他多くの都市に行きたいと思っています♪

まずは、1度お会いして(京都にて)お互い気が合えば、
時期など十分考慮した上で旅行もご一緒出来ればと思います♪

ノンスモ、お酒は1杯程度、英語可、ワクチン接種済みです。
簡単な自己紹介を書いて頂けると嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します(*^^*)

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ひまわり23さんからMai2014さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてひまわり23さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ひまわり23さんからのメッセージが届いていない場合は、ひまわり23さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

Mai2014さんからひまわり23さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてMai2014さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※Mai2014さんからのメッセージが届いていない場合は、Mai2014さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今日は^ ^

時期が経ってしまいましたが、最近こちらのサークルを知り登録しました。もうすぐ無くなってしまう様ですが、、
    旅行好きで、子育ても終わり海外に行かれる限り沢山行きたいと思っていますが、一人旅は寂しいので気の合う旅仲間で行かれる方居ればと思っておりました^ ^
    神奈川在住50代です。
    京都でのランチなどもフットワーク軽く行かれますので、先ずはお会いして色んなお話し出来たらと思いますので、宜しければご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして(*^^*)

二ベミーさま

メッセージありがとうございます♪
    海外沢山行きたいですねー

今までは海外はどちらに行かれてましたか?
    今後行きたい所、国内、海外や、現地での過ごし方など、どんな旅がしたいなどおありですか?
    (*^^*)

• 22/01/30 10:31

かなり年上ですが仲間に入れますか

3月で70代になりますが、よろしければ仲間に入れてもらえませんか?
    コロナ直前迄毎月1回のペースで海外旅行していました。当初、2年間は海外旅行は出来ないと思っていましたが、今では24年迄は無理ではないかと思い始めています。
    私の体力がある内に、毎年の旅行先であるNYC、オーランド、ポルトガルに行ければと思う毎日です。
    あなたの行きたい旅行先のバリは、私も行きたいと思います。私は滞在先では観光、食べ歩きはせず、ホテル内でのんびり過ごす毎日です。
    私は中国地方在住です。京都へは年1回行く事があるか無いかです。次回京都に行く際には、連絡したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

tosukaさま

年齢、大丈夫ですよ♪

毎月海外に行かれてた方なら、特に今の状況はお辛いですよね。
    本当に早く収束して欲しいですね♪

NYCとオーランドには毎年行かれてたんですね。
    いつか行こうと思っている街です♪
    私もハワイなどリゾートではホテル内でのんびり過ごします♪
    NYCでも同じようにお過ごしなのですか?

• はじめまして

同じ趣味の方を探しておりましたら
    こちらに辿り着きました。
    50代女子。まだまだ若い気でおります。
    海外旅行が趣味で1人旅もずいぶんしてきました。
    お友達になれたらうれしいです。
    兵庫県西宮市在住です。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さくら@@さま

海外旅行が趣味同じですねー☆1人旅も楽しんでいました!!

今までは海外はどちらに行かれてましたか?
    今後行きたい所、国内、海外や、現地での過ごし方など、どんな旅がしたいなどおありですか?(*^^*)

• まだ募集中ですか

はじめまして。
    大阪在住50代女性です。旅行大好きで仕事柄休みが人と合わせにくく一人で海外旅行に行くことが多かったです。
    コロナ後は近場のホテルで楽しんでいます。
    タイミング外れましたが、今どうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はい、募集中です(*^^*)

りんこちゃんさま

海外1人旅、近場ホテル同じですねー☆
    海外は、どちらに行かれてたんですか?
    今後行きたい所や、どんな旅がしたいなどおありですか?(*^^*)

• 22/01/15 23:29

私たちと行きませんか?

はじめまして。
    21歳の女です。大学四年生です。社会人になる前の最後の春休みに、来月末から約1週間ほど、スペインに行きたいと思っています。今のところ、メンバーが私ももう一人(アカウント名^^ ^^さん)がいますが、もう一人一緒に行っていただける方を探しています。
    ご返信いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは(*^^*)

ns2266さま

スペイン旅行仲間にお誘い頂きありがとうございます♪
    折角お声をかけて頂いたのに申し訳ありませんが、海外旅行はもう少し先にと考えております。
    貴重な卒業前の時間を楽しんで来て下さい♪
    (TVでサグラダファミリア前のマクドナルドのご当地限定メニュー美味しそうでした♡)
    もう1人のメンバー早く見つかると良いですね♪
    時節柄くれぐれもお気を付けて(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/01/15 23:28

ぼくらと行きましょう!

はじめまして!21歳の男です!

2月末〜3月上旬にかけてスペインの旅行を考えております。
    現在、メンバーが1人いてもう1人一緒に行っていただける方を探しています。複数人で行けたらと考えております!

ご返信いただけましたら幸いです!
    お手数をおかけしますが宜しくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは(*^^*)

^^^^さま

スペイン旅行仲間にお誘い頂きありがとうございます♪
    折角お声をかけて頂きましたが、海外旅行はもう少し先にと考えております。
    ns2266さんと楽しんで来て下さい♪
    他のメンバーも見つかると良いですね♪

• 私でいかがですか?

67歳の兵庫県北部在住です。
    全く同じ条件の旅友を探してます。
    一度会いませんか?
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

kyong55さんからkyong55さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkyong55さんからのメッセージを確認して下さい。

※kyong55さんからのメッセージが届いていない場合は、kyong55さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• はじめまして

同じく関西在住です。
    温泉やピーチリゾートが大好きですので、
    ご一緒できれば嬉しいです!
    タバコは吸いませんし、お酒は嗜む程度です。
    よろしくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Mai2014さんからポジティブさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてMai2014さんからのメッセージを確認して下さい。

※Mai2014さんからのメッセージが届いていない場合は、Mai2014さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件