カード会社に「不服申し立て」をしてみては? ウーン、Granada - Cordovaは30-60分に1本出ているので、予約は必要ないんですよね・・・ 今までイベリア半島内のバス利用で、予約はした事がないので、的確な回答ではないですが、カード会社に「不服申し立て」をし、返金してもらっては如何でしょうか? バス会社の窓口に行く手もあるのですが、スペイン語しか通じません。 カード会社に相談をするのならば、返金まで時間がかかっても、日本語で出来るので、試してみては如何でしょうか?
Re: カード会社に「不服申し立て」をしてみては? 旅クマ様、ご回答ありがとうございます。 確かにカード会社に申し立てするというのも一つの手ですね。 おととしくらいに海外でハーツレンタカーを借りたら だいぶたった頃意味不明な引き落としがされて、申し立てをしたら 返金されました。 JORGE様のアドバイスを試してみてもどうにもならなかったら カード会社に相談してみます!!