カード会社に「不服申し立て」をしてみては?

ウーン、Granada - Cordovaは30-60分に1本出ているので、予約は必要ないんですよね・・・
今までイベリア半島内のバス利用で、予約はした事がないので、的確な回答ではないですが、カード会社に「不服申し立て」をし、返金してもらっては如何でしょうか?

バス会社の窓口に行く手もあるのですが、スペイン語しか通じません。
カード会社に相談をするのならば、返金まで時間がかかっても、日本語で出来るので、試してみては如何でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/04/03 21:35

    Re: カード会社に「不服申し立て」をしてみては?

    旅クマ様、ご回答ありがとうございます。

    確かにカード会社に申し立てするというのも一つの手ですね。
    おととしくらいに海外でハーツレンタカーを借りたら
    だいぶたった頃意味不明な引き落としがされて、申し立てをしたら
    返金されました。
    JORGE様のアドバイスを試してみてもどうにもならなかったら
    カード会社に相談してみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件